ち。のgdgdトーク

RO日記やprivate日記をうp中・ω・*


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チキンみんなでいった生体

こーんーなーこーとーもーあーりーまーしーたー・3・r

seitai1-1_20101106234804.jpg
いわゆる阿修羅狩りというものでしょうかwwwww
seitai1-2_20101106234812.jpg
たかまるもいて懐かしいでござるwwwwww

seitai1-3_20101106234819.jpg
  1. 2010/11/06(土) 23:50:35|
  2. 生体狩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

めちゃくちゃさぼってました。

あはい、とてつもなくさぼってました。

懐かしいSSをみつけたので、
それをちょいとうpでもとwwwwwwwww

放置しててすみませんwwwwww

なんと6月のGVG!!!!!!の模様wwww

R化がきて、とてもあのころが懐かしいと思えるSSですネ

gvg0606-0.jpg

gvg0606-1.jpg
gvg0606-2.jpg
gvg0606-3.jpg

無事確保してるSSでしたwwwwwwwwwwwwwwww笑
  1. 2010/11/06(土) 23:47:20|
  2. GVG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ちっち*

Author:ちっち*
Chaos鯖でいろいろとやっております
メインHP!教授!あたりで、PSを維持しつつ、もっと伸ばしていこうって考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
RO (34)
GVG (23)
キャラ紹介 (2)
生体狩 (15)
チキンギルド (17)
Private* (12)
Love music* (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

